TOP

彩のこと


彩のアイコンです。
MIKO ROOM」のMikoさんが作って
くださいました

作って頂いてからの継時変化にて老朽化?し、
現在は実物と随分かけ離れておりますぅ〜念のためm(_ _)m

HN
 a(´Y`)a σ(aya)
生年月日 性別 19○○年  ♀ ('_'?)...ン?
住居 関西 (お洒落な港町の高台)
性格 A型  天秤座
天秤にかけすぎて、何時もカスをつかむ
★ 平成26年4月 ひな形配布サイトは閉鎖 ★
自作画像作品中心のHPに変更致しました


これまでのいきさつ



a(´Y`)a のPCとの出会いはずい分以前になる、
仕事場に導入されたが、
この当時の思い出は苦々しいものばかり(;へ:)

自分のPCを持ったのがWindows98の最後の年のころ・・・1999年。
よんどころない事情で持つことになったが
使うのは最低限のことで・・ずい分高い道具だった。

そんな状態が4年ほど過ぎ
世間でもPCの効用を言い出したころ、
フト 何時もと違う行動に出たa(´Y`)a は
「Purple Eyes」さまのBBSに紛れ込んでいた。

そこで
紫さんと、そのころ掲示板を管理しておられた、
和久(waku)さんと忍(pafupafu)さんに出合うことになる。



おっかなびっくりでHPのBBSへの書き込みに
的を得た親切な返事をいただき、
何時の間にか、BBS訪問が日課になっていたのです。
動くメールひな形に出会ったのも此処でした。

如何したらこんなのが作れるの?・・・というa(´Y`)a の疑問に
紫さんがタグのこと、作成の基本的なことを
自分のページで勉強するよう教えてくださいました。
が いきなりソースを書くのは大変だろうと
簡単にひな形ができる「夢メール」を紹介してくださったのです。
これがa(´Y`)a がひな形を作るきっかけです。

「夢メール」で初めて作った作品や
javascriptを使った作品を「Purple Eyes」様の
投稿ページにUPしていただいてます。

「夢メール」V4が発表になって以来
その多彩な機能を試してみたく作品を作ってきました。

3年前のあの出会いが・・・
楽しく、優しくこの世界に誘ってくださった
お三人との・・あの出合いがこのHPの生みの<元>です。

そこでMikoさんやDaiさんとも、お知り合いになり〜〜(*’▽’)
魔女キキさん yume♪さん tokoさん 羊水さん等々
ほか大勢の方との出合いもまた<元>です。(〃⌒ー⌒〃)

昨年には「MIKOROOM」様にUPされる素材をめぐり?・・・
よきライバルのnamochiさんとの出合いが、
ひな形作成に拍車をかけました。

Mikoさんは「MIKOROOM」の素材を使って作ったひな形をまとめて、
ご自分のHPに、彩のひな形としてUPしてくださいました、
面映くはありましたが、何とも嬉しいことでした。
この出来事も、ひな形作成の励みになりました。

今ここに、曲がりなりにも「彩の部屋」が出来ましたのも
皆さまのお蔭と深く深く感謝いたします。

m(__)m

HP開設 2005年4月6日

( 2005年3月4日記す  彩 )












壁紙:「彩の部屋」